topimage

2017-08

 - --.--.-- --


野菜がすき - 2011.10.26 Wed


ブロッコリーの茎は、細かく切ってゆでます。
茹で上がる匂いがわかるみたいで、ザルにあげるとすっ飛んできます。


うまうまですよ。


すやすや - 2011.04.02 Sat

IMGP0388.jpg
年をとると、寒さがこたえます。
りきちゃんがそばにいないときは、この毛布があればあったかいわけで。
ぐっすり。

今日はあったかいから、今夜は大丈夫かな。

記念写真 - 2011.01.06 Thu

IMGP0295.jpg




  ( ゚д゚)      いぬ、全然カメラ見てなくね?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

お鍋 - 2010.12.18 Sat


IMGP0169.jpg

夕飯はもつ鍋・・・。




IMGP0166.jpg

いい匂いだけど、俺には関係ねぇ~。

体調管理 - 2010.12.08 Wed

先週、公園から帰ってきて、体調を崩してしまいました。
日曜日もダウン、月曜日は仕事へ行ったけれど、午後からとてつもないだるさ。
それでも、どうしてもやらなければいけない仕事があったので、火曜日も1時間だけ出社して、すぐに早退…。
もともと、今日はやることがあって休暇申請をしていたのですが、頭痛がひどく、旦那さんに全部おまかせして寝ていました。

寒くなったから?ライフスタイルが変わったから?
原因は不明ですが、すぐにへこたれることが多くなってしまいました。
うーん、プロポリスでも飲もうかな?


そんなへなへなの状況でも、嬉しいことはあります。
夕方、水を飲みに起きていったら、力丸がぴょこぴょことしっぽを振ってくれました。
結構前に振ってくれて以来だったので、嬉しくて。
なかなかのサプライズプレゼントでした。

さて、明日からも頑張ろう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ふかひれ

Author:ふかひれ
日本スピッツの力丸との生活を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (8)
力丸 (143)
集まり (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

