topimage

2011-03

 - --.--.-- --


おおお - 2011.03.31 Thu

りきぐる

いつの間にやらとってもなかよしだよ。

なんだか、死んだ奥さんとの寝姿を思い出すね。

りきちゃんの方がだいぶ大きいけどね。

仲良し - 2011.03.28 Mon

20110328190404.jpg


だんだん距離が縮まってきたんだよ。

最近 - 2011.03.25 Fri

20110325231845.jpg


ようやくへそ天するようになりました。
おなかほわほわで気持ちいい!



停電や、いろいろとあるけど、少しずつでいいから、明るいニュースが、もっともっと増えますように。

4ヶ月越え - 2011.03.11 Fri

力丸がうちに来て、4ヶ月以上。


いまだにお外は苦手だけど、家の中ではしっぽをくるんと巻いている時間が長くなりました。

自分のえさの食べかすが浮いていると、水を飲みません。
『変えて』
と目で訴えるので変えてやると、嬉しそうにぴょこぴょこ跳ねます。
おまえの食べかすだろー、少しは我慢しろと思わなくもないですが。


なんにせよ、ずいぶん個性が出てきたみたいで、見ていて楽しいです。

申し訳ない - 2011.03.10 Thu

自分だったら載せて欲しくない。
でも載せちゃう。

どんな顔でもかわいいんだもの。

IMGP0348.jpg

実は・・・ - 2011.03.10 Thu

IMGP0367.jpg

うちには今、くさや王子がいるんだよ。
居候だよ。いそうろうって読むんだよ。
適度な距離を保ちつつ、一緒に暮らしてるよ。

3月 - 2011.03.09 Wed

20110309080628.jpg


こんにちは(*゚ー゚)v

バタバタとしていて、なかなか更新できません。
りきちゃんはとても元気です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ふかひれ

Author:ふかひれ
日本スピッツの力丸との生活を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (8)
力丸 (143)
集まり (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

