topimage

2011-06

 - --.--.-- --


ごろん - 2011.06.29 Wed


こんな写真もありますよ。


ぐぅ - 2011.06.23 Thu


昨日はあまりの暑さに、エアコン入れました。



くつろぎまくり。

すっきりふんわりほ~わほわ - 2011.06.22 Wed


外耳炎治ったから、シャンプーしたよ!


外は怖いけど、ドライヤーや掃除機は怖くないんだよ。

はあ~ - 2011.06.12 Sun


耳の中が真っ黒。慌てて病院で診てもらったら、外耳炎になっちゃってた。


前にも罹ったマラセチアだって。


もう少し早く気づいてあげられたらよかった…。

またね! - 2011.06.10 Fri

今日でくさや王子たちとお別れなんだよ。



20110610-01-01.jpg
毎日おやつをくれたし、いっぱいほわほわしてもらったよ。


20110610-02-02.jpg
いつも夕飯にささみを茹でてくれたんだよ。おしっこいっぱい失敗してごめんね~。



今度はくさや王子のおうちに遊びに行くよ。
待っててね。

あげないよ - 2011.06.05 Sun


『貸してほしかったら、3回廻ってわんって言いなよ』



って言ってそうだ。

へちま - 2011.06.05 Sun


新しい、へちまのおもちゃが届いたよ。


がぶがぶして、歯をきれいにしないとね。

こういう感じ - 2011.06.05 Sun


リードをつけると、静かな抵抗。


『散歩なら一人で行ったら?』

あと少しで - 2011.06.02 Thu


くさや王子ともバイバイなんだよ。
仕方ないけど、さみしくなるね。



地震が来た時、ひとりだと不安だよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ふかひれ

Author:ふかひれ
日本スピッツの力丸との生活を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (8)
力丸 (143)
集まり (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

