topimage

2011-07

 - --.--.-- --


すやすや - 2011.07.24 Sun



ぐうぐう。


気づかれた。

あ~楽しかった - 2011.07.19 Tue


今日でくさや王子のうちにバイバイ。
楽しい時間が過ぎるのは早いね~。


また遊びに来るからね。

差? - 2011.07.18 Mon


床は冷えてて気持ちが良いんだよ。
別に、ソファーの上を追われたわけじゃないよ。

 - 2011.07.18 Mon


くさや王子のおうちに遊びに来ています。
力丸は「庭イコールお外」という認識が無いようで、しっぽを上げていられるみたい。





カメラを気にせず、くつろいでるよ。




カメラを向けると、ポーズをとるよ。



くさや王子は、治療のおかげでずいぶんと体調が戻ってきました。
よかったね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ふかひれ

Author:ふかひれ
日本スピッツの力丸との生活を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (8)
力丸 (143)
集まり (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

