topimage

2012-04

 - --.--.-- --


ぴゃー - 2012.04.25 Wed


風邪ひいて、仕事お休みしました。
寝てる間、力丸がずっと側にいてくれましたよ。

ほわほわしたら、随分良くなりました。しかし臭いなあ。シャンプーしてあげないと。


タイトルの『ぴゃー』というのは、ふかひれ達が仕事から帰ってきた時の力丸の甘え鳴きの声です。

ねむー - 2012.04.17 Tue


お水のボウルに落ちたドッグフード一粒。
なんとか取ろうとして、水ばっかり飲んでいました。もう疲れてしまったようです。

お花見・・・だけど花ってあんまり見てなかったその1 - 2012.04.08 Sun

お花見ですよ。
何年ぶりかのお花見!

りきを連れて、電車に揺られて・・・。

すごく大勢の宴会でした。
おいしいものたくさんあって、えへへへへ。
犬がいっぱいいて、えへへへへへ。

なんかそういった感じで、全然写真を撮れてなかったんですが・・・。


20120408.001
ほわほわしてもらって、ご機嫌な力丸。

20120408.chantatorikimaru001
カートの中に、2匹。

20120408.chantatorikimaru002
どっちがどっちかな?

再会 - 2012.04.04 Wed

力丸の仲間に会いました。
会ったっていうか、探しに行ったというか・・・。ほら、平成24年にもなれば情報化社会じゃない?
え、ストーカー?うん、否定はしない。

いろいろな面倒事が8割方片付いて、なんだか解放的な気分になっちゃったんです。
天気も良かったし、探偵ごっこにはぴったりだったんですよ。

言い訳はさておき、


IMGP0059.jpg
みんな、あっちゃこっちゃ向いてますが・・・。
右からワチリー(敬称略)、りき、チャンタ(敬称略)です。

チャンタが、りきの昔の家族です。ワチリーが今のチャンタの家族で。
説明すると長いので、詳しくはこちらを!
チャンちゃんとりき、やっぱり似てるね。
なんなんだろうね?きょうだいなのかな?親子だったりしてね・・・。
なんでもいいよね、2匹元気でワッキワキしてるんだから。


まあ、そんなこんなで、突如近寄ってきた不審者スレスレの私たちを、皆さんの輪に入れてくださり、更にはランチまで誘ってくださいました。
なんていうか・・・素敵な方でした、モルスケさん。
メガネさんにもお会いしたかったですが、それはまた次の機会に。




久々にかなりの距離を歩いたせいか、まだ腹筋が筋肉痛なのが嘆かわしいです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ふかひれ

Author:ふかひれ
日本スピッツの力丸との生活を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (8)
力丸 (143)
集まり (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

