topimage

2018-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再会 - 2012.04.04 Wed

力丸の仲間に会いました。
会ったっていうか、探しに行ったというか・・・。ほら、平成24年にもなれば情報化社会じゃない?
え、ストーカー?うん、否定はしない。

いろいろな面倒事が8割方片付いて、なんだか解放的な気分になっちゃったんです。
天気も良かったし、探偵ごっこにはぴったりだったんですよ。

言い訳はさておき、


IMGP0059.jpg
みんな、あっちゃこっちゃ向いてますが・・・。
右からワチリー(敬称略)、りき、チャンタ(敬称略)です。

チャンタが、りきの昔の家族です。ワチリーが今のチャンタの家族で。
説明すると長いので、詳しくはこちらを!
チャンちゃんとりき、やっぱり似てるね。
なんなんだろうね?きょうだいなのかな?親子だったりしてね・・・。
なんでもいいよね、2匹元気でワッキワキしてるんだから。


まあ、そんなこんなで、突如近寄ってきた不審者スレスレの私たちを、皆さんの輪に入れてくださり、更にはランチまで誘ってくださいました。
なんていうか・・・素敵な方でした、モルスケさん。
メガネさんにもお会いしたかったですが、それはまた次の機会に。




久々にかなりの距離を歩いたせいか、まだ腹筋が筋肉痛なのが嘆かわしいです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

きっと多分、力丸はチャンタの子供だと思う!!なぜって??何となく(笑)ワチが力丸に「ウーウー」言わないのが不思議だったなぁ~。チャンタの家族って分かったのかしらっ☆

チャンちゃん、お母さんですか?
じゃあ、この前はまさに母を訪ねて三千里状態だったのか!

|電柱|・ω・`)ノ}} ・*:..。o○☆*゜ ヤァ 母さん!久しぶり!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howahowaspitz.blog136.fc2.com/tb.php/116-ca689c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見・・・だけど花ってあんまり見てなかったその1 «  | BLOG TOP |  » にこにこモード

プロフィール

ふかひれ

Author:ふかひれ
日本スピッツの力丸との生活を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (8)
力丸 (143)
集まり (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。