topimage

2018-12

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ写真あった - 2012.05.04 Fri


左がタバサで、右が力丸。
良い顔をしてますよ。
楽しいね。




一年半前に、りきに初めて会いに行った時、預かりさんから、この子はひどい怖がりだから、一緒にドッグカフェに行ったりとか、そういう楽しみ方はできないかもしれませんとお話されました。


別にそれでも良いと思いました。そしてそう伝えました。

お茶が飲みたければ、うちで煎れて、りきの隣で飲めばいいし、アジリティを楽しみたいわけでもない。
例え一生、不可能が可能に変わらずとも、それはそれで事実として受け入れることが当たり前だと、今でもそう思います。


だけど、やはり皆と犬とで触れ合うのは楽しいです。
力丸に気を配りながら、他の犬をほわほわしてお喋りして、疲れないわけはないけど、得るものは大きい。
それは力丸にとっても同じだと信じたいし、そうであるように頑張ることは大切だと、最近つとに感じるようになりました。



力丸は今、白目を剥いて夢を見ています。
たまらなく阿保面で、楽しそうです。
ぐっない。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howahowaspitz.blog136.fc2.com/tb.php/123-d1837786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変化 «  | BLOG TOP |  » 残りの写真

プロフィール

ふかひれ

Author:ふかひれ
日本スピッツの力丸との生活を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (8)
力丸 (143)
集まり (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。