topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


昼間から飲んでいました - 2012.10.28 Sun

前回の腸炎のあと、二週間弱で再発し、またもやふかひれ家はてんやわんやでした。
そのあと、二度あることは三度あるという言葉を警戒し、引きこもる日々。

それもようやく、この土曜日でおさらばです。


りきを連れて、日比谷公園まで行ってきました。



DSC_1061.jpg
さっそく飲んでます。
一緒に頼んだソーセージの盛り合わせは、写真を撮る前に喰らい尽くしてしまいました。
ガパオは、撮ったのに間違えて削除してしまいました。
というわけで、ビールだけです。


DSC_1075.jpg

日比谷公園は、イベントが行われていて人が多く、力丸があわわわしてたので、ご飯を食べたあと皇居へと向かいました。
芝生がふかふかで、気持ちいいです。
人もばたばた動いていないので、りきが落ち着いていられます。


DSC_1076.jpg
しっぽは下がったままですが。
草のにおいをかいだりしてました。


DSC_1090.jpg
そのまま歩いて、たどり着いたのは東京駅です。
写真を撮ったり、絵を書いている人がたくさんいました。
中のホテルでご飯が食べてみたいですね。



キルフェボンのタルトを買って帰ろうなんて言ってましたが、ビールとソーセージとメインでお腹いっぱいになってしまい、結局買わずじまいでした。
次こそは。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

力丸くん、復活おめでとう!

さっそくオシャレなところへお散歩、いいですねぇi-185

力丸said.
ソーセージだってぇ。
ほんとに、もう。
この暑い中・・・・・
やってられないよ。
ふう。

>しろちょこママさま
こんばんは、いつまたヘタレてしまうかドッキドキですが、そうならないように気を付けてあげたいと思います。
散歩は、どっちかっていうと飼い主の方が楽しんでました、すみません。

>海老さん
でも、たくさんかわいがってもらえてたよ。
かわいいかわいいかわいいって。鼻が高いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howahowaspitz.blog136.fc2.com/tb.php/149-2d00f48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似た者同士 «  | BLOG TOP |  » お出かけ…

プロフィール

ふかひれ

Author:ふかひれ
日本スピッツの力丸との生活を書いていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (8)
力丸 (143)
集まり (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

